FC2ブログ

藤井彩ちゃんが、ティーバックに水着、浴衣のコスプレ

 無修正サンプル

カリビアンコム入会料金
1ヶ月会員( 30日間 )$49.50(約5800円)一日当たり約190円
2ヶ月会員( 60日間 )$90.00(約10600円)一日当たり約180円
3ヶ月会員( 90日間 )VIP $130.00(約15300円)一日あたり約170円 
カリビアンコム退会方法
会員期間終了一週間前までに退会処理(会員期間の間はサービスが利用できます。
カリビアンコムダウンロード制限3.2G
ファイル形式 wmv
画面/画質
画面640×480、720×540/画質1600~2000kbps
グループ:DTIサービス


カリビアンコムは動画本数、画面サイズ、画質、女優の質などすべての面で充実した無修正動画サイト。
有名女優を起用したオリジナルムービーは特にお奨めでカリビアンコムでしか見れません。
オリジナルムービーは期間限定配信がほとんどなので、長期入会してたくさんのオリジナルムービーを手に入れましょう。(VIPでは洋モノ見放題、VIP専用ムービーあり。)

カリビアンコムに行ってみる


一本道入会料金
1ヶ月 $65.00  (約7600円/月、1日あたり約250円)
2ヶ月 $120.00  (約7200円/月、1日あたり約235円)
3ヶ月 $170.00  (約6700円/月、1日あたり約220円)
一本道退会方法
会員期間終了一週間前までに退会処理(会員期間終了まではサービスは利用できます。)
一本道ダウンロード制限 6G
ファイル形式 AVI(Msmpeg4 Divx)
画面・画質
画面720×540/2000,2500,3200kbps
ハイビジョン
画面1280×720/4000kbps
グループ:DTIサービス

一本道の魅力は、なんと言っても業界一の高画質を謳うその画質ですが、170本を超える完全無修正独占動画や、 1280x720という超大画面高画質「ハイビジョンムービー」の配信など、サービスの質は高いです。

ハイビジョンなどの高画質だけでなく、ヒメコレやグラドル、最近ではモデルコレクションなどのオリジナルムービーはカリビアンコムとはまた違った特徴があって魅力的です。

一本道に行ってみる

もっといろいろな無修正動画サイトを比較して検討したいかたは
有料アダルトサイトをジャンル別に徹底比較




無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点
藤井彩ちゃんが、ティーバックに水着、浴衣のコスプレ

無修正動画サイト最強といわれ雑誌やメディアでも高い評価を持つカリビアンコム。そして無修正の無修正100%の動画を見るなら無修正動画サイト、カリビアンコムより是非ともお知らせしたい超ビッグニュースがあります。
無修正動画サイトカリビアンコムのオリジナル独占動画は、あの紅音ほたるや紋舞らん、紫彩乃や姫川麗などの超有名大物女優を起用していて、しかも無修正動画サイト、カリビアンコムでしか見れない内容の濃い無修正動画を数多く配信しています。このオリジナルムービーは他の無修正動画サイトのオリジナルとはまったく異質のレベルの違う貴重な作品を配信しているところがカリビアンコムのすごさです。ただ単にそのサイトでしか見れないということではなく、これだけの大物AV女優の作品だから余計に価値があるのです。
ですから、オリジナル独占動画は無修正動画サイト、カリビアンコムの大きな魅力の一つで、実際このカリビアンコムのオリジナル独占動画を目当てに入会する人も数多くいるくらいで、どれほどこの無修正動画サイト、カリビアンコムのオリジナル独占動画がすごいということが分かると思います。
最近では潮吹き女優で有名な今超話題のAV女優、紅音ほたるのおパイレーツオブカリビアンなどがカリビアンオリジナル独占動画でありましたし、カリビアンコムオリジナルのハードコア無修正動画のダイナマイトシリーズ、あの、あい○りで有名なデヴィの出演している、かりのりなどが超有名です。
ちなみにこのカリビアンコムのダイナマイトシリーズは前述の現在話題沸騰中の潮吹き女優紅音ほたるや淫乱美熟女といったら右に出るもののない紫彩乃、AVアイドルから本物のアイドルになってあ○やを超えた紋舞らんや、日本一の淫乱痴女、姫川麗、そしてムチムチボディの藤井彩などを筆頭に超有名な大物AV女優達が数多く出演した、中身もカリビアンコムではかなりハードで文句のつけようのない作品群です。
しかし、これらのカリビアンコムのオリジナル独占動画は内容は文句なしに素晴らしいものばかりなのですが、期間限定配信というのがほとんどになっていて過去の人気作品などは現在入会してもなかなか見ることが出来ないのが最大のネックです。
つまり、配信が終了すれば再度見れるかどうか分からないんですよね。
ですから、カリビアンコムの魅力を最大限に味わうには長期入会してオリジナル独占動画をダウンロードしまくりで見逃さない!という方法がカリビアンコムを最大限に楽しめる方法なのですが、実際には今からカリビアンコムに入会を考えている人もいるでしょうし、一生カリビアンコムに入会しておくというのも現実的ではありません。
そこでカリビアンコムからそんなあなたの悩みを解消するビッグニュースなんです!
カリビアンコムオリジナル独占動画の人気シリーズの中でも人気が高いダイナマイトシリーズが期間限定ではありますが再配信されることとなりました!
9月20日から4週にわたってダイナマイトシリーズのなんと全作品が再配信されると聞いたらもう見逃せません!今まで見逃していた名作たち、紅音ほたるや紫彩乃、紋舞らんや藤井彩などのあの名作の数々を全て手に入れるチャンスです!ダイナマイトシリーズのこれらの作品を手に入れるだけでもカリビアンコムに入会する価値は大いにあります。
そして、今回はその人気のダイナマイトシリーズでもムチムチボディで大人気の藤井彩のダイナマイトパート1をお送りします。

藤井彩ちゃんが、ティーバックに水着、浴衣のコスプレ

ゴージャスボディのオンナ達を野生の腰つきで激しく淫らにハメまくる、カリビアンコムのハードコアシリーズそれが、『ダイナマイト』シリーズ!シリーズ第3弾は夏が似合うムチムチボディ・藤井彩ちゃんの登場です!カリビアンコムのダイナマイトシリーズは超有名女優達が出演、そして内容にはずれなしの無修正動画です。やっぱ暑い夏は生、なま、ナマが最高!キレがあるのにコクがある熱エロボディを一気に飲み干そう!ということで藤井彩ちゃんがまずはダイナマイトご奉仕。メイド姿で飼われているご主人様に大サービスをしちゃいます!メイド服をメチャメチャにされるほど、激しく触られた後は主人様の体を隅から隅まで舌でやさしく嘗め回す。ミニスカートから覗く白いTバックの割れ目ちゃんが超エッチ!アナルの穴から舐めて始まるご奉仕フェラ!ご主人様は彩ちゃんのお尻をパンパン叩く!飼われた子犬のようなワンワンスタイルで喉の奥までチ○コをイラマチオ!苦しそうに途中涙目になってもご主人様のお許しは出ません。たっぷりスペルマ口射で、フィニッシュ!スクール水着を着てオリの中でM字開脚でイヤらしく腰をクネクネ。水着を脱いでエロオナニー。キレイに処理されたオマ○コにバイブを入れてスイッチオン!オナニー姿を見てコイていた男2人が彩ちゃんの顔にぶっつかけ!そして、夏らしい浴衣を着て絡みが始まります。はだけた浴衣から覗く巨乳がそそる。 着物を淫らにはだけたまま、生挿入。チ○コが奥まで出たり入ったりするところがカメラにバッチリ収録されていて、迫力モノです。フィニッシュはたっぷり中だし。ご馳走様でした。
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

ムチムチボディの藤井彩ちゃんが、ティーバックに水着、そして浴衣と様々なコスプレに扮してダイナマイトなセックスを繰り広げます。
そしてもちろんたっぷり中出しと藤井彩ちゃんの作品でも最高の無修正動画に仕上がっております。
やはり藤井彩ちゃんはこういったハードなプレイと萌えが織り交ざったセックスが似合います。最高の無修正動画です。

エロおやじ 2007/04/26
これもなんですが、再配信切望。


これくた~C 2007/04/17
これみってぇ!!ぜひぜひもう一回、配信してください!!お願い!!


toshi 2007/02/10
彩ちゃんでダイナマイトシリーズ、最高ですね。やっぱり、彩ちゃんは中出しです。


きつね 2007/02/09
やっぱりダイナマイトシリーズは見ごたえがありましたね。


リョウちゃんモッコリ! 2007/02/07
これぞ、ダイナマイト!っていう作品!保存版!


美人局 2007/02/01
藤井彩最高です。これからもどんどん中出し作品に出てください。


アイ・ラブ・オッパイ 2007/01/27
今までの彩ちゃんの中で最高の出来でした!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!



無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点











管理者宛の投稿

カテゴリー
年齢認証

当サイトはアダルトコンテンツを含んいます。

あなたは18歳以上ですか?

YES NO

最新の記事

ブロとも申請フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップラス

サイトマップラス
Powered by SEO

キーワードアドバイスツールプラス

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

ライブチャットオンライン

 
